最新のGPT技術の強みを利用し
ユーザー独自のデータを活用した、
アシスタントサービスです。
社内向けナレッジボット、
・ 社内に蓄積された膨大なデータを統合・管理し、
・ AIチャットボットにより、
・ どんな質問にも多言語対応ができます
・ 24時間365日PC・スマホで対応可能です
・ 利用者の行動や利用状況を分析し、
・ 厳格なセキュリティプロトコルとデータの暗号化により、
ChatGPTを組み込み、社内のデータなどを「学習」することによって、
ChatGPTの高度な自然言語処理能力を活かしつつ、
なぜ、GPTBaseをお伝えしたいのか
貴社内のデータを統合・管理し、AIアシスタントGPTBaseをぜひ、お試しください。GPTBaseは、自然言語処理技術を使い、さまざまな問題を解決します。対話可能で、Webサイト上のチャットボタンから質問可能。回答は貴社データに基づき生成され、正確な回答、さらにカスタマイズが可能です。 |
Pre-trained LLMの活用のためのツール
GPTBaseは北米標準技術RAG、LLMフレームワークを備えたツールであり大量のテキストデータから学習したAIの実装と情報取得に特化した検索エンジンの要素を組合せで関連情報を集めます。独自ChatGPTを作成し多言語対応かつ高精度なビジネス支援が可能となります。※フィンチューニングとは異なります。 |
属人化した業務の効率化
GPTBaseは、ChatGPTの機能を利用し、外部との対話を向上させると同時に、社内の専門業務や暗黙知を効率的に行うシステムを構築しています。このカスタマイズされたAIはタスク自動化や情報取得を迅速化し、社内協力を促進し、組織の生産性を高めます。これにより、さまざまな側面で競争力が強化されます。 |
GPTBaseは、ChatGPTと同じ言語モデルを使用し、コンテンツとドキュメントをトレーニングデータとして活用することで、企業、書籍、ウェブサイトなどさまざまなテーマに関する問題を解決します。
ユーザーは自社データのアップロードや貴社ストレージ内のデータとGPT4.0と連携させることができます。
自然言語処理を利用して、よくある質問に基づいて自動的にFAQ文書を生成します。既存のデータやコンテンツを活用し、効率的にお客さまの問い合わせに対応することができます。
利用者の行動や利用状況を分析し、アカウント管理と発行を行えるユーザーエクスペリエンスの高いダッシュボード機能を提供します。
質問時の言語をAIが自動検知し、同じ言語で回答を行います。95言語でご利用が可能で、世界各地のユーザーからの質問に即座に回答を行います。
GPTBaseにアップロードした貴社データ・コンテンツに変更・更新があった場合、管理画面から簡単にデータソースの追加・削除ができます。常に最新の正しい情報に基づいてユーザーに回答を提示可能です。
回答の提示に際し、ユーザーは回答の根拠となる出典を確認することができます。質問に関わる内容がどこのデータ・コンテンツに記載されているか把握し、必要に応じて参照元を精査することができます。
セキュリティ特化したOpenAI APIの活用
外部AIにデータを共有する際に、Sparticle社独自のマスキング技術で個人情報、機密情報などを排除してから共有するため、データセキュリティを担保。また、戻された処理結果に個人情報、機密情報などを復号して回答内容の精度を担保。 |
データセキュリティの取り組みについて
ISO/IEC 27001:2013& JIS Q 27001:2014(ソフトウエアの企画・開発および運用)およびISO 27017:2015 / JIS Q 27017:2016(クラウドサービス(AWS))の利用に係る、クラウドカスタマーとしての情報セキュリティの管理におけるISO認証を取得。 |
大規模言語モデルで可能なこと
セキュリティ強化により、コード自動生成、知見強化(RAG)、複数言語対応(翻訳&要約)、開発者生産性向上(GitHub Copilot、StarCoder)、コールセンター自動化(チャットボット)、文書サービス(コンテンツ翻訳&要約)といった、大規模言語モデルの利点が活用できます。 |
分類 | トライアル | エコノミー | スタンダード | エンタープライズ | トライアル |
月額 | 無料 | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
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年額 | 無料 | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
コンサル(チューニング)費用 | ✕ | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
分類 | トライアル | エコノミー | ベーシック | スタンダード | エンタープライズ |
ナレッジ数 | 2 | 5 | 10 | 15 | 無制限 |
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文字数 | 100,000/月 | 2,000,000/月 | 4,000,000/月 | 6,000,000/月 | お問い合わせください |
チャットメッセージの数 | 100/月 | 1,000/月 | 1,500/月 | 2,000/月 | お問い合わせください |
アップロードファイルサイズ最大値 | 3MB | 20MB | 20MB | 20MB | お問い合わせください。 |
データソースのタイプ | Document Text HTTP |
Document Text HTTP |
Document Text HTTP |
Document Text HTTP |
Document Text HTTP |
ChatGPT4サポート | ✕ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
LINEボット利用 | ✕ | ✕ | 〇 | 〇 | 〇 |
チャット履歴のエクスポート | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
FAQの要約 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
チャットツール設定 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
APIアクセス | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ブランド表示 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
カスタムメッセージ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ChatGPTベースのチャットボットを使用することで、お客さまからの複雑な質問も理解し、適切な回答を与えることができます。 自然な言葉遣いで、お客さまが会社や製品のサービス、購入方法について問い合わせる際に迅速な提供が可能です。Q&A対話を通じてお客さまにパーソナライズされたサービスを提供することで、Q&Aの繰り返しからチームを解放することができます。
お客さまが関連サービスについて素早く問い合わせることを助け、詳細なガイダンスを提供します。インタラクティブなQ&Aを通じて、お客さまの疑問や無力感を解消します。商品やサービスの方針、サービスサポートについて、お客さまが素早く理解できるようにサポートします。
PDFなどの資料回答チャットボットでは、提供されたドキュメントから学習し、ドキュメントの内容に関する質問に答えることができます。また、外部サービスチャットボットでは、接客マニュアルから学習し、お客さまからのよくある質問や相談に回答することができます。サービス問い合わせチャットボットでは、サービス内容から学習し、お客さまにヘルプを提供することができます。